*MANAMANA*チクチク工房

*MANAMANA*の作品と息子の成長記録?的な感じのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダー品


先日のシトロン秋祭りで、オーダーいただいたバックが完成しました(*^O^*)

こんなことを言ってよいのかわからないのですが、
実は私…寸法をきっちり測って作るのが苦手だったりします^_^;


いつも行き当たりばったり…なにぶん大雑把な人間なもので(T_T)


でもでも、今回は頑張りました♪
通常より時間はかかりましたが、完成です(^_^)v


気に入っていただけると幸いです。。

シトロンに納品に行くのは、来週になってましたしまいそうですが…


お客様の手に渡るまでドキドキです(((・・;)
  1. 2012/10/18(木) 23:38:16|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シトロン秋祭り



なんだかバタバタでしたが、本日終了しました♪

お越しいただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
  1. 2012/10/14(日) 18:49:45|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとかOK



ガマ口とりあえず5個完成

手のひらサイズでかわいい

ワンコインで買えるくらいの値段設定を検討中です
  1. 2012/08/28(火) 13:37:48|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋服


まだまだ暑いけど、秋物が着たいなぁ
  1. 2012/08/26(日) 13:42:35|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こつこつ


秋のイベントに向けて作業あるのみな日々ですが、

本日はお初にガマ口を作ってみました♪

結果としては…惨敗(>_<)

いやぁ~難しいですなぁ~

でもでも少しコツがわかった気がするので、練習します

写真で見るといい感じなんだけど、実物は金具のとこがキズだらけです

ちゃんと当て布しないといけないのね…

めんどくさがった私が悪いんです


後日リベンジします
  1. 2012/08/26(日) 00:43:23|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
