*MANAMANA*チクチク工房

*MANAMANA*の作品と息子の成長記録?的な感じのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋晴れ


今日は久々のドライフ゛に行ってきました♪

というか、法事に呼ばれている義母を磐梯町までおくって行く!ついでのドライフ゛です(^∇^)


49号線沿いも紅葉が進んで、すっかり秋でした(*^O^*)

今までは素通りしていたのですが、駅舎亭の近くに「淡水魚水族館」なるものがありして、ドキドキしながら入ってきました。

大人300円 幼児は無料
なかなか年季の入った建物です(~_~;)

なんとな~く予測はしてましたが…

うちの息子は「こわい~(T_T)」とお父さんに抱っこ。。

「はやく出よう(;o;)」
と逃げていきました(笑)


なんとなく薄暗くて、湿気ってる空気。

そして何より、あまり可愛くない淡水魚達…


でもでも、電車好きの息子は、隣でやっていた鉄道模型のジオラマに食い付いてました(* ̄∇ ̄*)


その後、昭和の森に向かい、磐梯山の登山口をちょこっと登り、どんぐりと松ぼっくりを拾いました♪


お昼ご飯のあとは、道の駅ばんだいへ♪

そしたらなんと、ふれあいミニ動物園があり、
息子はウサギを抱っこしてニコニコ(o^-^o)
でもミニ豚にビビり(-_-;)

そしてロバの背中に乗りました!


なかなか充実した1日でした(*^O^*)

スポンサーサイト
  1. 2012/11/04(日) 21:25:51|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬物オーダー | ホーム | 今時小学生のオーダー品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuma0223.blog.fc2.com/tb.php/20-d14f5caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
