*MANAMANA*チクチク工房

*MANAMANA*の作品と息子の成長記録?的な感じのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チクチク工房~がま口編その2



昨日はチクチク工房でした♪
がま口(^∇^)
難しそうに見えますが、ちょっとコツを掴むと簡単に出来るんです(^_^)v

ハマるとたくさん作りたくなっちゃうんだなぁ~


この日は、振替休日でお休みだった小学三年生(?)の女子と、娘さんの幼稚園グッズを自分で作りたい!!っていう目標を持っているママ(*^O^*)

少人数だったので、待ち針の打ち方やマチの作り方、裏地をつける注意点など、
ちょっとした基本をお教えすることが出来ました♪


おうちでも何かチャレンジしてみて下さいね~(^_^)


次回チクチク工房は、
11月29日(木)10時~

プチママンにて

フリースのフワフワマフラーを作ります。

すでにお二人の予約がはいっていますので、あと二名です(^∇^)


受講希望の方が多数の場合、もう1日追加をするかもしれません。

その時はプチママンブログ等でお知らせしますね(*^O^*)


さ~て、溜まってるオーダー品を作っちゃわないとなぁ(~_~;)

頑張ります!!
  1. 2012/10/30(火) 18:16:06|
  2. 教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今時小学生のオーダー品 | ホーム | ポンチョ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuma0223.blog.fc2.com/tb.php/18-c2c7fc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
