*MANAMANA*チクチク工房

*MANAMANA*の作品と息子の成長記録?的な感じのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Black List

昨日は毎年恒例のライブイベント、「Black List」でした(*´∀`)♪

旦那がギタリストとして入れてもらっているバンド「アポロチョコ シアター」主催のイベントなのですが、
息子が小さいから~って毎年行くのを我慢していたのです(ToT)

だがしかし!なんと今年は観に行きました♪


いや~生のライブはいいですね("⌒∇⌒")

すっごい楽しかったです。
息子とふたりノリノリで踊ってきました(*^o^)/\(^-^*)

汗だく(;>_<;)


そして、帰りは「帰りたくない!」と言って泣く息子の手を引いて帰宅。。

メンバーのご家族に遊んでもらい、超ご機嫌だったのですが、時間も時間だったので早々に帰ってきました(--;)


来年も行けたらいいなぁ~♪


  1. 2012/12/31(月) 22:32:15|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮面ライダー


ずーとこじらせていた風邪も、プチのオープニングイベントが終わった途端、ほぼ完治しました(^ー^)

疲れが一番の原因だったのかも…(ToT)

本来ならブログで振り返るべきでしょうが、物臭でめんどくさしの私なのでスルーさせていただきます←自分勝手



ところで、行ってきました♪
「仮面ライダーウィザード&フォーゼ」

冬休みは始まったばかりなのに、暇をもてあましている息子五歳(^ー^)

そして、何気に楽しみにしている私(*^^*)

仮面ライダーメテオの流星くんが、なんだか大人の色気を出していて素敵♪でした(*´∀`)♪


お正月明けは、ゴーバスターズ!!

前売り券買わなくちゃ( ^∀^)


  1. 2012/12/28(金) 18:10:34|
  2. 幼稚園児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長引いてマス

風邪がなかなか治りません…喉が痛くて熱っぽくて…咳も出ると止まらなくなるし(@_@)

こんなとき頼りの旦那様は、バンドの合宿で岳温泉へ…

子供の頃は、風邪ひくと学校が休めるからうれしかったけど、
大人になるとやらねばならぬことが山積みで、かなり困ります…(T-T)

明日には良くなっていますように…(-_-#)
  1. 2012/12/15(土) 20:19:23|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日の夕飯


本日はプチのミーティングでした(*^O^*)

色々やることが山積みです(--;)


本日の息子の夕飯(^0_0^)
おにぎりの中身は卵焼きです♪
  1. 2012/12/12(水) 17:01:14|
  2. 幼稚園児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪っぴき



ここのところ毎日が目まぐるしくて、立ち止まることのなかった私です(--;)

なんてブログを放置していた言い訳です。。

プチママンの仕事にハンドメイドマーケットの準備…そこにぷらす風邪をひきました(T-T)

家族全員をぐるぐると回り回って、私にやってきました~~

あ~~ツラいれす(@_@)
鼻が効かず、喉が痛い(>o<")

そしてミシンも壊れ!!

重なる時は重なるのよね~~

早く元気に復活したいれす。。
頑張ります(^-^ゞ



さぼってる間に、プチでチクチク工房のマフラー作りがあったり、紅茶教室があったり…色々ありました。

写真ちょびっとアップしました♪


生徒さんが作ったマフラーちゃん達です(*^O^*)
かわいい~~♪
  1. 2012/12/11(火) 19:57:02|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
